九段に行ってきました(^_^)v


こんにちは。代表の植木です。

今日は午前中東京駅周辺で打ち合わせがあり、その後国土交通省東京航空局へ行ってきました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_005 %e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001

九段の第2合同庁舎です。ここはアイキャッチ画像で使用しましたがちょうど清水門も向かい側なんですね。

徳川家御三卿(一橋、田安、清水)清水家の屋敷の表門であり江戸城北の丸への入り口です。そしてこの清水門は国の重要文化財指定も受けているそうです。

詳しくはこちらをどうぞ。

 

で、何をしに行ったと申しますと、下の2つの入札説明書と仕様書を頂きにいって参りました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_006

これから内容をよーく吟味して入札に参加するかを決めます。

Kuuleiは、ま、こうして色々なことに挑戦しながら発信することの大切さをアピールしていこうと思います。

 

ちなみにランチを合同庁舎内の食堂でいただきました。

550円でそれなりのボリューム。結構おいしかったですよ!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_007カジキマグロのムニエルです(^o^)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:植木】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- Kuuleiは、ITとコミュニケーション教育事業であなたをお手伝いする総合プロジェクトです
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- ITであれば
・事務所の引っ越しなんだけど配線どうしようか
・PC古くなったけどリプレイスしなきゃ
・IT経営とはいったい何だろう?
*- コミュニケーションであれば
・スピーキングエクササイズは場数、場慣れ、立慣れのため
・アンガーマネジメントは意にそぐわないことがあっても冷静に気持ちを伝えるトレーニング
・朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談下さい
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
Kuulei総合プロジェクト
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンCB棟3階幕張ビジネスポート内
TEL: 070-3810-0090(オーナー、オーサンパイオ、 おおクーレイ)
Mail: info@kuulei.jp
URL: http://kuulei.jp
【事務局: 内野】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*