2016年総括


こんにちは。代表の植木です。

2016年を振り返ってみます。

 

3月31日 2003年10月から働いていた会社を辞めました。

5月16日Kuuleiを正式にオープンさせました。

6月スピーキングエクササイズ夜トレを初開催

7月アンガーマネジメント入門講座を初開催

8月Kuuleiブログ開設

・・・

そうです。今年Kuuleiを立ち上げたんですね。素晴らしい年となりました。

多くの仲間の協力があって半年少しKuuleiを維持運営できました。この場を借りて御礼申し上げます。

そして何より申し上げたいのは、受講生の皆さんへの感謝です。

金に見合ったレッスンができなければ、このような事業は成り立ちません。皆さんのコミュニケーション力改善に少しでもお役たてている、もっともっとKuuleiを知っていただき、うまくいかないことがうまくいった、あるいは普通だったことがものすごくうまくいった。。。

そんなお手伝いができるKuuleiであり続けようと思います。

 

とりあえず、年明けの予定として

1月/2月・・・特別セミナーを千葉のきぼーるで行います。

3月・・・アンガーマネジメント応用講座を是非始めたいと思っています。(あくまで予定ですが。。。)

そして、オリジナルコンテンツの研修メニューを増やします。

ピンポイントの内容を考えています。

 

Kuuleiブログも月に3,000近い閲覧数があります。本当にありがたいです。

ブログの内容ももっと充実させないとなりませんね。日々勉強します。

 

まとめますと、この1年本当に感謝の気持ちで一杯ですし、来年はもっと素晴らしい年、そしてお役に立てるKuuleiを目指していこう、

これが2016年の総括と言うことになります。

 

どうぞ皆様、2017年よい年をお迎え下さい。

 

Kuulei総合プロジェクト/Kuulei communication 代表 植木 誠