広告宣伝


こんばんは。代表の植木です。

昨日はちょいとだけ疲れが出まして、そして本日はその分バタバタしましてブログをお休みさせていただきましたm(__)m

 

今日は午前中新宿方面へ出かけていまして海浜幕張に戻るのに難儀しました。

そうです。風です。

京葉線は海の上を走りますので(笑)風に弱いんです。

そして花粉症の季節ですね。

GWまで続きますんでこれもなかなか辛いものがありますよ。

がしかし、花粉症はヨーグルトを欠かさず食べることでかなり改善されました。

ヨーグルト、お勧めです。

 

さて、夕方こちらの事務所につくや否や、とある出版社から取材したいとの電話が入りました。元千葉ロッテマリーンズの里崎智也氏がインタビュアーとしてKuulei総合プロジェクト/Kuulei Communication代表である小生に、このビジネスにかける思いを対談形式でお話しいただきたいとのこと。

しかし取材との形をとっているものの、実態は宣伝広告はどうかとのお話でした。

宣伝広告とは当然ですが宣伝したい側が宣伝費をお支払いするわけです。

とりあえずスタッフと協議しますと電話を切りました。

SEO対策で国の補助金が付いたので御社のHPの対策にいかがですかとか、セールス電話は数多くかかってきます。

要は費用対効果なんですよね。

確実に効果があがるものなんてそうそうあるものではありません。

地道にコツコツ、受講生にプラスになる講義を積み重ねていくしかありません。

 

来週は都内の歯科医院様と大手食品メーカー様と2件お話しさせていただく機会を得ることができました。

アンガーマネジメントにしろ話し方教室にしろ、傾聴技法にしろ、コミュニケーションが土台です。

そこからの働き方改革、経営改革なんだと思います。

 

では本日もお読みいただいてありがとうございます。

☆Kuulei Communicationへのリンク↓

kaihinmakuhari
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
☆Kuuleiは、ITとコミュニケーション教育事業であなたをお手伝いする総合プロジェクトです
何か、あなたのお役に立てることはありませんか?

★ITであれば
・事務所の引っ越しなんだけど配線どうしようか
・PC古くなったけどリプレイスしなきゃ
・IT経営とはいったい何だろう?

★コミュニケーションであれば
・スピーキングエクササイズは場数、場慣れ、立慣れのため
・アンガーマネジメントは意にそぐわないことがあっても冷静に気持ちを伝えるトレーニング
・朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など

いつでもご相談下さい
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
Kuulei総合プロジェクト/Kuulei Communication
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンCB棟3階幕張ビジネスポート内
TEL: 070-3810-0090(オーナー、オーサンパイオ、 おおクーレイ)
Mail: info@kuulei.jp
URL: http://kuulei.jp
【事務局: 内野】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*