こんにちは。代表の植木です。

昨日は福祉法人様の現場の方、つまり介護職に就かれている方々+外資企業のカスタマーサービス部長の方においでいただきアンガーマネジメント入門講座を開催しました。
それぞれの立場でいかようにも使えるアンガーマネジメントはコミュニケーションの改善につながり信頼関係が更に構築されて、ひいては問題解決にも繋がっていきます。
Kuuleiでは最初から思うことがあるんです。
それは、他の手法と組み合わせていいとこどりをして、そして上にも書きましたがコミュニケーションがより円滑になり信頼関係や絆が深まり問題が解決しありきたりでも幸せな暮らしが営めるようなお手伝いがしたい、ということです。
少しでも力になれたら嬉しいです。

さて来週は情報サービス産業協会様や情報技術取引所様の方がおいでになる勉強会でお話をさせていただきます。
こちらでも、「怒り」というキーワードを入口にしてお伝えしたいと思います。

 

そして夜はZOZOマリンスタジアムに久しぶりに行ってきました。
友人から招待を受けたんです。結果は残念でしたが。。。エースピッチャー立ててこの結果。。。
勝負事ですから仕方ありません。
海浜幕張も久しぶりでした。

そうです、Kuulei創業の地、海浜幕張です。
設立して1年。
こうして多くの方々に話を聞いていただき、そして呼んでいただけるようになりました。
もっともっと頑張ろうと気持ちが引き締まった昨夜でした。

ファイル_000 (16) ファイル_003 (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
☆Kuulei Communicationへのリンクは下記Qiballの写真をクリック下さい↓

File_001
☆Kuuleiは、ITとコミュニケーション教育事業であなたをお手伝いする総合プロジェクトです
何か、あなたのお役に立てることはありませんか?

★ITであれば
・事務所の引っ越しなんだけど配線どうしようか
・PC古くなったけどリプレイスしなきゃ
・IT経営とはいったい何だろう?

★コミュニケーションであれば
・スピーキングエクササイズは場数、場慣れ、立慣れのため
・アンガーマネジメントは意にそぐわないことがあっても冷静に気持ちを伝えるトレーニング
・朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など

いつでもご相談下さい
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
Kuulei総合プロジェクト/Kuulei Communication
千葉県千葉市中央区中央4-5-1
きぼーる14階C号室
TEL: 070-3810-0090(オーナー、オーサンパイオ、 おおクーレイ)
Mail: info@kuulei.jp
URL: http://kuulei.jp
URL: http://communication.kuulei.jp
【事務局: 内野】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*