こんにちは。

ヨーグルトですっかり花粉症を克服したと思っていた代表の植木です。

なんか今日はだるい感じがしています。

倦怠感というか眠いというか…これは花粉か!?

数年前に胃カメラ検査でピロリ菌を疑われたんです。

「ピロリ菌駆除にはあるヨーグルトを3週間食べてください。すると治験ではピロリ菌駆除の確率が○○%上がります。」

医師にこのように言われて指定のヨーグルトを3週間食べました。

すると花粉症が過去のものになったんですね。

しかし今日の怠さは花粉症再発か完治していなかったのか、あるいはただの疲れか。。。

今夜は千葉でスピーキングエクササイズですので、この後テンションを上げてきっちりコンディション整えます。

 

ちなみに、ピロリ菌は駆除できませんでした。ピロリ菌駆除にはペニシリン系の抗生物質を服用します。

小生、ペニシリンだめなんですよ。

アレルギー反応でひどいことになってしまうんです。

 

では本日もお読みいただいてありがとうございます。

☆Kuulei Communicationへのリンク↓

kaihinmakuhari*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
☆Kuuleiは、ITとコミュニケーション教育事業であなたをお手伝いする総合プロジェクトです
何か、あなたのお役に立てることはありませんか?

★ITであれば
・事務所の引っ越しなんだけど配線どうしようか
・PC古くなったけどリプレイスしなきゃ
・IT経営とはいったい何だろう?

★コミュニケーションであれば
・スピーキングエクササイズは場数、場慣れ、立慣れのため
・アンガーマネジメントは意にそぐわないことがあっても冷静に気持ちを伝えるトレーニング
・朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など

いつでもご相談下さい
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
Kuulei総合プロジェクト/Kuulei Communication
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンCB棟3階幕張ビジネスポート内
TEL: 070-3810-0090(オーナー、オーサンパイオ、 おおクーレイ)
Mail: info@kuulei.jp
URL: http://kuulei.jp
URL: http://communication.kuulei.jp
【事務局: 内野】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*